

    いちご牛乳のホワイトホットチョコレート作ったよ!

    寒いですね~
    そんな寒い日には温かい飲み物で体の中から温めましょう!



    というわけで、先日の抹茶ガトーショコラに使ったホワイトチョコレートの残りを処分するため作りました。

    ドリンクとしては初投稿となりますが、ドリンクのレシピってのもいいかも




    ブログをご覧の方は↓から飛んだ方がスムーズな動画がご覧になれます。



    SkyDriveはコチラ








    [高画質で再生]

    Strawberry White Hot Chocolate [WIKI]


    Strawberry White Hot Chocolate



    激甘です
    残ったホワイトチョコレートを全部投入しましたので


    見よう見まねで作ったわりには形になった気がします。


    実際に飲んだ時にはマシュマロを浮かべました。

    熱でトロッってなったマシュマロは癖になりますね
    はじめての経験だったけど、スッカリやみつきになっちゃいました。
    ウマウマです



    いや~、ここでお礼をば。

    前回みなさまからのあたたかいコメントをいただきました

    リニューアル前のYGGDRASILはリアルな知人が目を通すだけで、思えばオイラの愚痴り場のようなものでした

    それが今は住んでる地域も違ういろいろな方達と交流させていただき、おめでとコメまでしてもらえるとは・・・
    本当にありがたいことです。

    これからもどうぞよろしくお願いします







    theme : ドリンク
    genre : グルメ

    プロフィール

    しば漬け

    Author:しば漬け
    料理動画を趣味で作っています。
    料理のスキルはありませんが、わかりやすい動画作りに努めています。
    試作の様子や完成品の紹介、作っていて感じたことなどを綴っていきます。

    最新記事
    カレンダー
    01 | 2011/02 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    参加ランキング


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
