FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回走行予定ルート

どうして週末となると雨が降るんですかね?
自転車の紹介記事の続きを書ける気配が一向にないのですが・・・


そんな訳で、先週と今週はパーツやアクセサリ、ウェアなど買い物三昧ですよ。
改造・パーツ交換も残す所、6速→7速化とBBのグリスアップくらいだったので、これで全部一通りいじることができそうです。
アクセサリはボトルゲージの装着と、夜間に車からの視認性向上のためライト類を増設。
ウェアはまったく持ってなかったのでこの機会に秋冬用を揃えてみました。
散財してます・・・



さて仕方ないので、今回は次に予定している走行ルートについて書いてみようと思います。

私が普段走っているのは主に街乗りになります。
稀に山の方へ行くこともありますが、ヒルクライムみたいなことはしません。っていうかできません。

で、目的地の決め方は適当です。

勤め先が運送業なもので、日本全国の駅やら学校やら郵便局やら銀行やら・・・様々な施設への伝票が私の手元に回ってきます。
やはり関東が多く、それらを組み合わせて100kmくらいになるようにしています。

どこどこへ行きたい!
みたいな願望が希薄なので、そんなダーツの旅みたいなことをしています。
ルート自体もナビ任せですし。
まぁ走るのが目的ですので、ランダムが好きな私にはこんな決め方がシックリ来ています。




実家への帰省ルート その1



次の連休に実家へ帰省しようと思いルートを作ってみました。

自宅のある恵比寿から実家のある埼玉の志木駅まで、普通に走れば30km程度にしかなりません。
そこで千葉の柏あたりと埼玉の川越あたりを経由して100km超えとなります。
壮大な寄り道です。


こんな感じで理由はなんでも良いのです。そこそこの距離を走れれば。
それでも楽しいですよ。
普通に生活していたら私は千葉の柏という街に訪れる事はないでしょうから、そんな街にも自転車の趣味があるからこそ行けるわけです。

実際には前回紹介したアプリ【チャリトモ】のナビで走るので、また変な道を走ることになるんだろうなぁ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

しば漬け

Author:しば漬け
安物チャリを安物パーツで改造
使い始めて13年の折りたたみ自転車で走り回っています

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。