スポンサーサイト


    トマトソース作ったよ!

    新年一発目の動画です!


    今回はトマトソース作りました。

    トマトソースはSHIBA'Sキッチンを始めた当初に作ったことのあるタイトルなのですが・・・



    なんとなんと、前回アップしたのがちょうど2年前だったのでリメイクしてみました~



    なーんも考えなしに作っただけなんだけど、偶然ってすごい!




    せっかくなので比較の為に、今回の動画と2年前の動画を並べてみます。




    [高画質で再生]

    トマトソース [携帯ホームページ]


    トマトソース-1_convert_20130107031013  トマトソース-2_convert_20130107031132  トマトソース-4_convert_20130107031338  トマトソース-8_convert_20130107031220




    [高画質で再生]

    Salsa di Pomodoro [アダルト動画]




    う~ん、なつかし~い
    あの頃はまだ手探りで動画作ってましたからね~




    ってか恥ずかしい。。。

    無駄が多すぎ!
    早送りでやってるのに11分31秒って長すぎるでしょう・・・
    いくら動画好きの僕でも見るの疲れちゃいました



    どうですかね?
    2年前と比べて成長してるかな・・・?

    自分では結構スタイリッシュな動画ができたと思ってるんですが・・・





    今回やってみて結構おもしろかったので、編集技術が未熟だった過去の作品達をリメイクするっていうのは機会があればやっていきたいです。

    まぁ、新作も作りたいのでいつになるかはわかりませんが・・・




    新作・旧作ともに今後もよろしくお願いしますm(__)m


    スポンサーサイト

    theme : 男の料理
    genre : グルメ

    comment

    Secret

    No title

    こういうのって『意味ある偶然の一致』ってのでしょうか。
    どっちの動画もカッコよかったです。

    ちゃらんちゃちゃ♪の3分クッキング的な感じじゃなくて、もっとオシャレな感じ。
    スタイリッシュって言葉がしっくりきますよ。(ここはカタカナとか英語表記で)

    今はスイーツの専門店も、お寿司屋さんみたいなカウンターで、作ってるトコばっちり見せてくれるから、しば漬けさんのお店も、作ってる人の手元までばっちり見えたらいいな~

    No title

    あけましておめでとうございます☆
    今年もよろしくお願いします♪

    真守さんと同じく二号ですよ!!
    とってもカッコいいです(*^_^*)

    しば漬けさんはセンスいいんですよね!
    それが動画に現われてる・・・
    だからお料理もキチンと出来て、美味しいものが作れるんですね~♡

    丁寧に美味しく作るしば漬けさんのお店、開店が楽しみです(*^_^*)

    >真守さん

    どもども~ (^o^)丿

    う~ん、すごい偶然でした(笑)

    ありがとうございます!
    一人よがりでやってる動画なので、自分ではカッコよく作ってるつもりでも他の人から見たらどうなのかな~?って心配っだったりもするのです(-_-;)

    え~、生で見たらすっごいグダグダですよ~
    編集技術が上がったからまともに見えてますけど(笑)

    >chibee-rappeさん

    どもども~ (^o^)丿

    あけましておめでとうございます(^_-)-☆

    ホントですか?
    ありがとうございます!m(__)m

    いや~、メンバー集めぐらいしか動けていないんですが、今年の秋くらいにはできたらいいな~って思ってます。
    それまでにレシピ増やしとかなきゃ!(笑)

    遅くなりました〜

    おめでとうございます〜♪( ´▽`)
    今年もヨロシクお願いしま〜す☆
    って、遅過ぎだけど…(^◇^;)

    うみは今日もiPhoneからのアクセスだからね
    動画が見られなくって残念…
    おうちに帰ったらPCで楽しみます〜

    トマトソースの手作り!素晴らしい〜
    お料理ニガテなうみは缶詰かレトルトパックで済ませちゃいます…
    手作りするよりまともだと思うし
    たま〜に気が向いたら具材足してみたり、おアジなおししてみたりするけど
    パスタマシーンの活躍!楽しみにしてますよ〜♪( ´▽`)

    >うみさん

    どもども~ (^o^)丿

    こちらこそよろしくお願いします!
    って、コメレス大変遅くなりましたけど。。。

    ぜひぜひ見てやってください(笑)
    本人的にはだーいぶ成長した気でいますから(>_<)

    オイラはレトルトのトマトソースって使ったことないけど、やっぱ手作りが1番!って思ってます。
    これはそんなに手間じゃないし、ぜひ手作りチャレンジしてください(^_^)v

    パスタマシーンは・・・現在格闘中です(笑)
    次の動画には登場させるつもりですので(^・^)

    プロフィール

    しば漬け

    Author:しば漬け
    料理動画を趣味で作っています。
    料理のスキルはありませんが、わかりやすい動画作りに努めています。
    試作の様子や完成品の紹介、作っていて感じたことなどを綴っていきます。

    最新記事
    カレンダー
    01 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    参加ランキング


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
